殺してくれねえか


殺すなら 殺してくれよ (5音で呼んでいる推しの名前)

昨日からあなたのせいで情緒は乱れ、睡眠時間も乱れ、何か乱れたり狂ったりするものは全ておかしくなっています。不正出血も出ています。
考え過ぎだとは思うけれど、でもどうだろうね。
別のアカウントが昨日もう阿鼻叫喚と言うか「死ぬ」「上がるかも」「もしそうなら、泣きそう」みたいなTLになっちゃって、
私は別にそれ自体は人間だしいいと思うよーちょっと凹むけどーって感じなんですが、
フォロワーの平穏だけが望みなので、あと私はフォロワーを尊敬しているし大好きなので、その人達との縁が切れてしまうことが怖いのです。

だから、もしそうなら、殺しにかかってきたのなら、殺してくれよ。
私はこれからも貴方が好きだからさ、ちょっと一旦楽にしてくれって、思うの。
それでいいと思うの。よろしくね。


(追記)

死ななくて大丈夫でした。
昨日集団幻覚見たフォロワーたち良かったね!!私も良かった!!